自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


割とどうでもいいコミケ帰りの話

コミケが終わって拍手したらちょっくら腹ごしらえ
そして1回だけQMAをやって帰った
だって高いんだもん
1プレイ200円・・・

コミケの帰宅ラッシュに巻き込まれないように時間をずらしたつもりが通勤ラッシュに巻き込まれたっぽかった
そういえば今日は平日だった
お盆でもお仕事ご苦労様!
大崎駅まではすいてたんだけどりんかい線が大崎止まりだったので湘南新宿ラインへ→あ、これ山手線でゆっくり行った方がよかった気が・・・
久々に満員電車に乗ったなぁ。と思ったけどそこまで混んでるわけでもなかった。痛くなるほどぎゅうぎゅうでもないし
そのまま池袋まで行ってそこから埼京線に乗り換えようと思ったら次に来る電車が通勤快速
あ、今日平日だった
快速だと止まってくれるけど通勤快速は止まらないんですよー

というわけで帰るのに妙に時間がかかっちまったぜーという後話でした
大宮行きとか川越行きとかだといいんだけどね



8月13日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人イベント全般 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)