自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


TOEIC受ける

今週末TOEIC受けてきます
初めてです
ロクに勉強していません
いや、ちょっとやったけど全く身に入りません
就職してから英語なんてほとんど読んでないわけだし

そして一番の問題は試験時間が長いことだと思う
3時間とか長すぎるよー
こういうとき厄介なのがトイレである
行けないと思うと余計行きたくなるのが人の腸
直前に行ったからとかそういうのお構いなし
一応500点あたりに目標を定めてみたけど点数なんかどうでもいいからとりあえず今回は受けることが目標だ
そして自分の能力の低さに愕然とする

私高校時代英語は最高に苦手でした
いつも赤点スレスレというか赤点だらけ
英検は準2級まで取れたんですが今やったら無理でしょうね・・・



7月22日(木)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)