自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


特性:がんじょうがやばい

がんじょうが一撃で倒されないきあいのタスキ効果が追加されたのは知ってると思いますが、この特性何とHPを全回復すれば何度でも効果があるようです

と、いうわけで相手にやどりぎを使った状態で低レベルがんじょうポケモンに交代すれば無限がんじょうができるということか
多分がんじょう持ちはやどりぎを使えないので対人戦で使うには工夫が必要だと思うけど

もしくはレベル1でHP11以下のポケモンにオレンのみを持たせれば確実に2回動けるのでがむしゃら+すなあらしとかそういう戦術もあるかも
誰かがすなあらし発動→大爆発→がんじょうにチェンジ→がむしゃら→がむしゃらで3匹倒せる
もちろんゴーストには効かないしいわ、はがね、じめんタイプにはすなあらしが効かないので穴はたくさんありそうだけど
もちろん状態異常にも弱い



9月20日(月)07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)