自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


男の娘☆9に出てきた

お燐のコスプレで
スタッフさん他数人に写真を撮ってもらったりなど
あと前回写真を撮ってもらった人に写真をもらった
いやー、凄く大量の写真を撮ってたんですね

で、一芸大会に出る
客上げしようと思ったけど誰も反応してくれなくて涙目
司会者に助けられました
まぁ・・・微妙なネタですね

一芸大会の参加賞で次回の参加チケットをもらったんだけど早速紛失してしまった・・・orz
何かせっかく用意してくれたスタッフに申し訳ない
あぁぁぁぁ・・・・写真を撮ろうとカメラを取り出したときに落としたんだろうか・・・・

二次会は今回は出ず
前回も最初は出るつもりはなかったけど前回の一芸大会の参加賞は二次会のチケットだったからせっかくなので出てきたんですけどね
やっぱコスプレは疲労度が大きいからね

あと知り合いが女装図書館のチラシ配りをしようとしててそれの練習に付き合ってたんだけどそのチラシ貰おうと思ったら貰い忘れた
練習に使われただけになってしもうた
チラシをお持ちいただくとドリンク1杯サービスっていうのだったのに
そのうち行こうかなーって思ってたし
9月は女装図書館→プロパガンダっていう流れに乗ってみようかなと
9月26日は計画だけどこっちは若干会場が遠いしパスでまぁいいかなと

ところで次回からプロパの会場変わるんだよね
2chのスレ見たら渋谷って書いてあったけど公式はまだ更新されてないね
秋葉原と渋谷って正反対の位置にあるんだよねー



8月29日(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 同人イベント全般 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 一芸大会、次回も期待してます。

今回は背広姿ではなかった しん です。
お写真を撮らせていただくのを忘れました。
お燐ちゃん撮りたかったです~><
次回は是非撮らせてください。

参加チケットは買ってね。


 by しん | 8月30日(月)18:43

 2: Re:

次回は実は参加未定なんです
仕事でどっか行っちゃう可能性もあるし近場で落ち着くかもしれないし・・・と
でも参加できるなら次回も一芸大会出ますよ
ネタももう考えています


 by 萌野つくし | 8月30日(月)19:42


(1/1ページ)