自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


TMOオフと

前回集まったのが1月で9ヶ月ぶりの集まりでした
オフの前にホワキャンにいって妖精大戦争と東方蒼神縁起を買ってきた
東方蒼神縁起はお店のデモを見て急に欲しくなってしまった
http://www.gensoukyou.org/
物凄くロマサガっぽい
特に陣形とか

それにしてもポケモンもまだまだやり足りてないのにやる暇はあるのだろうか?
パッケージに50時間程度と書いてあるけどポケモンで50時間はまだまだこれから!って気分だけど他のゲームで50時間っていうとすごく長く感じる


んでTMOオフへ
ゲーム黎明期的な私がまだ生まれたか生まれてないかくらいの話やら何やら
アドベンチャーゲームで昔はナンパするって入力してたんだよとか何とか
あと先生と東方談議とか
特別そんなに書くこともないようなそんな感じ


今日はポケモンのすれ違いがたくさんできましたよ
ちょっと外に出るだけでこんなにいるもんなんだね
でもハイリンクはなかなかつながらないや
ミッションに行く前に消えちゃうし
これはオフじゃないとなかなかできないね



10月2日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | TMO関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)