自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


プロパでの服装

急に寒くなると何を着ていいやら分からないくなりますよね
女装用の服となればなおさら
プロパで服装可愛いって褒められたんだけど今回の私の服上から下まで1万円くらいです

私の服と靴は大抵ヒラキ(←株も持ってる。優待くれるから)、もしくはニッセン(こっちの株は持ってない。買い時を探して買えずじまい)から買ってます
けっこう前に買ったものもあるので今は取り扱ってないものも多いんですが、

Tシャツ→500円くらい
カーディガン→1000円くらい
スカート→2500円くらいだった気がする
オーバーニー→1000円くらい(これはミアコス製)
靴→1500円くらい

ほらね、安いでしょ?
ただしコスプレと違って私服はどう合わせたらいいのか難しいんですよね
合う合わないとかあるし
男のファッションにはまるで興味がないので普段はいつも似たような典型的なオタクのスタイルだからなおさら困難
でも女のファッションはバリエーションも多いし男の服より安かったりするんですよね
だから楽しいんですよ



10月31日(日)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | おんなのこのひ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)