自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ポケモンオフの告知

私のマイミクがポケモンオフの主催をやるので宣伝です
いつもはmixiのトピックなどで募集をしていたのですが、今回は日記だけの告知になりました
ですが、色んな人に広めてほしいということなのでここでも告知をしておきます

参加してみたい方はここ(ブログ、mixiどっちでも可)にコメント、もしくは私までメッセージをもらえれば参加の旨を主催者に伝えておきます

以下コピペ

---------------------------------------------------------------------

11/23 みんなでわいわいポケモンオフBW@月島


皆様、BWはプレイされていますか?
今回、BWになって初めてのオフ会を開催させていただきます。

バトルあり、クイズありの盛りだくさんのオフにしたいと考えていますので、皆様の参加をお待ちしております。

概要

11月23日(火)祝日です
場所:東京都中央区月島区民館 3号洋室

アクセス:都営地下鉄大江戸線、または東京メトロ有楽町線「月島」駅から徒歩2分
時間:13:00 - 21:00(途中からの参加、途中抜けOK)

参加費:400円

必要なもの:ポケモンBWのソフト、DS  (任意で電源タップや充電器など)


各イベントで上位の方には、景品を用意させていただきます

イベント内容(変更の可能性があります)
※今回、バトルなどのイベントにて、一部条件を設けておりますので、内容をご確認ください。
ご協力お願いいたします。

当日の開催順序については、状況を見て判断させてください。



1.シングルバトル

まだまだいろんなバトル用に育成するのは難しいと思いますので、今回はシングルバトルとさせてください。

ルール:見せ合いなしの3-3

・伝説のポケモン禁止(準伝はOK)
・出場ポケモンのうち、2体は必ず「ブラック・ホワイトの新ポケモン」にしてください
・フラット採用のため、レベルは50で統一する必要はありません
・ミラクルシューターなし


2.クイズ大会

恒例のクイズ大会。今回は、ブラック・ホワイト関連のクイズのみ出題いたします。
なお、難易度は主催の独断と偏見で、やや難になっておりますw
クイズの内容は、当日のお楽しみ!

バトルや、ストーリーから図鑑まで幅広く出題いたしますので、バトル上級者でもそう簡単には点数を取らせませんのでご注意くださいね。

事前準備は不要ですが、ストーリーとかは地味に思い出しておいてくださいね^^

3.トリプルバトル&ローテーションバトルをやってみる!

詳細は当日発表しますが、まだ私を含めみなさん慣れていない形式のバトルだと思いますので、一緒に楽しみましょう。

なお、こちらは事前準備は不要です。育成済のポケモンは使用しません。当日、一定条件のもと捕まえたポケモンのみでバトルしていただきます。


当たり前ですが、他の参加者に迷惑をかける行為や、イベントの妨害、出会い目的の参加は禁止です。また改造などの使用が発覚した場合、参加をお断りさせていただきます。
みなさんでマナーを守り、楽しいオフ会にしたいと思います。

質問などありましたら、私triangleまでメッセやコメントお願いします。


-------------------------------------------------------------------------



10月26日(火)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)