自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


コスカラオフだったのだ

今回はヤドンとお燐で
ヤドンは怖いよ!って言われた
ヤドン秋山がもう終わっちゃったのでこれで着納めかなぁ?

お燐は暑いねー
部屋に入ると暑いからほぼずっと部屋の外にいた
つまり、1曲も歌ってない
でも卓球とかしたりポケモンやったりとかしてたよ
このコスプレして卓球してるとみつあみがぶんぶん揺れる

あとは終始ふらふら歩き回っていたかな

今回は雨だから大変だったよ
雨だと自転車使えないから自宅から駅までバスで行くけど帰りは朝早いからバスがないんだわ
待つには1時間かかるから結局徒歩50分くらいかけて歩いて帰ることに
もうちょっと駅の近くに家があるといいんだけどね

コスカラで雨に降られたのは初めてかもしれない
自分は濡れても衣装は濡らすな!とね



10月10日(日)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | オフ会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)