自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


おい、おかまがおなべ食べてるぜ

女装図書館に行って鍋パーティをやってきました
ニコ生でも放送してました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv32770283?user_nicorepo

プレミアムの人だとタイムシフトで後からでも見れるんだってね
私はプレミアム入ってないから見れないけど
ニコニコあんまり見ないしこれだけのためにプレミアムってのも何だか悔しいのでね

私もほんの少し映ったりしたんですが、あとは笑い声くらいでしょう
若干タイムラグがあるから自分がどう映ってるか分かりにくいんですよね

今回は桃沙希あやさんというこの業界では有名人の方がゲスト出演
プラスαというイベントを主催してます
http://pksp.jp/dja2/
視聴者からも可愛いーのコメントがたくさん流れてました
いやー、素晴らしいですよ

後半はふじいくんというチルノのコスをした人がつまんないギャグを披露して会場を凍りつかせてました
さすがチルノ!
しかしそれにうまくツッコミを入れるnoirさんが素敵
あゆむバー
http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/
と、
異装祭
http://d.hatena.ne.jp/isousai/
もよろしくーってさ

うわー、一気にこのブログ宣伝臭くなったね
異装祭は私も行く予定なので(衣装はお燐かな?)行く人はよろしくねー

そうそう、肝心の鍋ですが・・・お、おいしかったですよ
いや、ちょっと前半エグかったね。大根あたりが
でも白菜とかラーメンとかはよかったですよー
ご馳走様でした



11月22日(月)12:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | おんなのこのひ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 異装祭よろしくねー。

私も行く人なので、当日お会いできたら、
撮影モデルをよろしくお願いします。

ちなみにあるコスプレSNSサイトで、
参加表明している人は男性9名:女性1名です。
当日の男女比もこんな感じかもしれませんね。


 by しん | 11月23日(火)18:04

 2: Re:

やっぱり男性のほうが圧倒的に多いですよね
どんな人が来るか楽しみです


 by 萌野つくし | 11月24日(水)19:18


(1/1ページ)