自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


【久々に女装注意】異装祭と女装図書館のはしご

まずは異装祭
面白い写真が撮れたので久々に写真でも
チルノをいじめる東方合わせの写真です
このチルノは今回のスタッフでふじいくんといいます
女装図書館で鍋をしたときにつまんないギャグをやってた人です
ところでさ、昔の写真(1~2年位前の)と見て思ったんだけどさ、私痩せたね
頬のあたりが特に
うらやましいと思う人はいるだろうけどもうちょっとぷっくらしないと女の子っぽくなれないよね・・・

男の娘やらプロパガンダやら女装図書館やらでの女装子の知り合いが確実に増えているね

とあるマイミクさんがレーシックをやったっていって今日はコスプレしてなかったんだけど私もレーシックやりたいと思ってるんだよね
コスプレでメガネかけたくないし
でもしばらくアイメイクできないみたいだしタイミングが掴めぬ
来月はコスカラと賢装杯ぷち(←今エントリー出してきた)とプロパとコミケがあるしのう

今回のコスプレはお燐
ねぇ・・・お燐って知名度低いのかな・・・・
同じ東方コスの霊夢に何のキャラ?って聞かれてしまった
5ボスなめんな。次回作ではきっと主人公だ。チルノなんかに負けない
射命丸は前回被ったからやめたんだけど今回いなかった~

あとニコ生にちょこっと映ってきた
トークできないくせに映りたがりです
でも回線の調子が悪くて途切れ途切れで音声も聞こえなかったらしい
本当に静止画で映っただけってところだった

ところでブログに行くよってコメントしてくれたいつも写真を撮ってくれるしんさんを見かけなかった
予定が入っちゃったのかな
男の娘のときにお燐を撮り忘れたって言ってたからそのためにもお燐だったのにね

最後のほうでビンゴゲーム
ぼこぼこ穴が開く割にはビンゴしない・・・
結局リーチすらせずにゲームが終了したのであった
その後、1個だけ賞品が残ってた!ってことでじゃんけん大会に
チョキを出す!と言って本当にチョキを出すチルノ
⑨のおかげでじゃんけんは勝ち進んだものの最後の2人になって負けてしまった。くやちぃ


そして女装図書館へとはしご
一度着替えてまた着替えるというのは面倒ですがね
スタッフさん含め8人くらいいたっけかな?
いつも日曜日のニコ生担当のウメたんが体調不良でお休みだったんですが、5時半くらいから開始
足見せたり鉄トークしてたり不思議な放送してました
視聴者として見てるときもまぁいつもgdgdだし他のニコ生ってあんまり見たことないけどたまに他のを見てもgdgdですよね
知ってる人がやってるから見るけどそうでなかったら正直わざわざ見るもんでもないよなぁというのがニコ生全体に関する感想
途中から入るとワケ分かんないしね

コメントつくとそれに対して話を広げられるけどコメントないと何話していいか分からなくなるよね
だからコメントどんどんすればいいさ

とても充実した1日でした
私ってリア充じゃなイカ?
でも彼女は募集中なんです。残念ながら彼氏は募集していないのです。とても残念ながら
あ、でもマンション買ってくれたら付き合うよ!



11月28日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | おんなのこのひ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 異装祭、楽しかったようですね。

僕が美人に変身していたので気付かなかったのですね。
……というのは嘘で、はい、欠席しました。\(^o^)/
何ヶ月も前から楽しみにしていただけに、とても無念です(涙)

今日は自宅を警備しながら、
gdgdなニコ生を飛ばし飛ばし観ていて、
霊夢に覚えてもらえていないお燐ちゃんを発見しましたよ。
わざわざ着ていただいたのに、本当にすみませんでしたorz

あ、マンション買うでゲソ!
リカちゃん用とシルバニアファミリー用のどちらがイーカ?


 by しん | HP | 11月29日(月)13:17

 2: Re:

一瞬信じちゃったじゃなイカ!
ニコ生見てたんですね
実は私も1部を見てから出かけたんです
カクカクしてましたよね

リカちゃん用とシルバニアファミリー用かぁ
私は所詮その程度ってことですね。ぐぬぬ


 by 萌野つくし | 11月29日(月)18:35


(1/1ページ)