自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


PDWの進行状況

空には行けるようになってる
ポイントためるのだるいねー
メインとサブで両方やってるから本気でやるとめちゃめちゃ時間がかかるもんね
本気でやったことはないけど本気でやったら毎日それぞれ30分くらいずつかかるよね?

※本気でやる=出てくるポケモン全部のミニゲームをやる

大抵は既に♀をゲットしたポケモンはスルーしてます
森で最初にゲットできる♀は全部集めたんですが、なかなか空に行かせてくれません
森だったら即ホームにもどるじぇー

ところで前回のアップデートから起こさずに終了が選べるようになったからこれが便利
目立てのポケモンが出なければ改めてDSで起こして寝かしつけて・・・という作業がなくなる
これだけの作業だけど毎日となるとしんどいからね


ミニゲームはとっくに飽き飽きしてるけどホエルオーだけはなかなか面白いと思ってる
倍率が10倍まで増えた時のドキドキ感は半端ない
でも最高で7万点台だなぁ
10万点とかいった人もいるみたいだけどこれ運も重要かな

それとデリバードの夢特性がふみんなんだけど意味がないw
役に立ちそうなのと役にたたなそうなのがいるね

あときもったまスバメを見て焼き鳥からげんきがゴーストにも当たる!・・・あれ?こんじょうじゃなけりゃ焼き鳥できねーよ!みたいな混乱をした人は私だけじゃないはず



12月11日(土)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)