自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


妖精大戦争をやってると他の東方の操作を忘れる

久々に永夜抄でもやるかーとやったらボロボロ
ボムと低速ボタン押し間違えまくりで6面道中でゲームオーバー
あぁもういいややめようと思ったけどちょっとだけスペルプラクティスをやろう→なかなかやめられなくなる
あれ?このスペカまだ取ってなかったのか?取れそうだなーと取っていたら咲夜のラストワードが出たよー

これは所見殺しですね。咲夜さんらしいというか何というか
ばしゅーん(時が止まる)→え、ちょっと待ってちょっと待って動かせて!!!!!!ってなるよね?
何回かやったら簡単に取れましたよ

あと永琳のラストワードを出せた
アポロ13のハードを取得が出現条件
これさ、アポロ13の方が難しいよね?
アポロは70回くらい、ラストワードは20回程度で取れたもの
でもこのスペルもわー早くレーザー消えて動けない!!!って楽しいですよね

んで、これを見るとてゐのラストワードが出るけどこいつは取れる気がしない・・・
やり方はぱっと見ただけで理解できるんだけどさ



12月11日(土)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)