自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ポケモンカードの整理

以前も一度書いたんですがポケモンカードを処分しようかと整理してます
で、エネルギーカードとトレーナーカードの大半を処分しようと思ってるんですが、捨てるくらいならくれ!という人がいればタダで譲ります(ただし、私と直接会える人に限り)
トレーナーカードは構築デッキに入ってるものが多いしレアなものなんてほとんどないと思うけど新旧合わせて200枚くらいあります

ついでにポケモンバトルカードe+もあるんですがそれもダブってるのは処分してるので欲しい人がいればこちらもタダで譲ります



12月7日(火)20:09 | トラックバック(1) | コメント(2) | ポケモン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: くだちゃい

ども、おひさしぶり。
e+気になります。引き取り手いなかったらくだしあ。


 by ふねへえ | 12月9日(木)00:57

 2: Re:

e+のほうは日記のほうで今ちょっと興味を持っている人がいるので保留中・・・
カードの中身は期待しないでくださいね


 by 萌野つくし | 12月9日(木)07:17


(1/1ページ)