自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2005年12月22日を表示

ちょっと宣伝しちゃった。

キャラバンの掲示板にブログ始めましたと書いてしまった・・・。
ところでプレイヤーデータにURLって載せられない仕組みになってたんだね。知らなかった・・・。
まぁここではネタバレとか書くつもりはないので。



12月22日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理

ちょっと始めてみました。キャラバンブログ。

何となくキャラバンのことを書きつづりたいとは思っていたのですが、ホームページを立ち上げるまでもない・・・と思ったのでブログを書いてみることにしました。
キャラバンであった出来事などを書いていきたいと思います。
何かあればコメントなどいただけると嬉しいですね。



12月22日(木)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理


(1/1ページ)