自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2005年12月25日を表示

鍵が・・・。。

水城の封印鍵が2日連続で送られてきた。
このまま溜まったらどうしよう・・・。
自分が欲しいときに限ってなかなかうまく手に入らなかったりするんだよね。そうなると冒険計画が崩れる~



12月25日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | キャラバン | 管理

風の塔にて・・・

けっこう前から思っていたんだけど、風の塔にずっととどまっているプレイヤーっているよね。
いや、私も買取屋やるときはほとんど風の塔にとどまっているんですが・・・。
でもよく見るとコンプしていない人がかなりいるんですよね。
冒険が止まっちゃってる。
私が思うに雷撃の杖や、沈黙の杖の不足なのではないかと思う。
次回は魔力か知力で少しグループ貢献してみようかな。



12月25日(日)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理


(1/1ページ)