自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年8月1日を表示

強化効果の変更~

月初めと言えば強化効果の変更が気になりますよね。
今月注目のアイテム!

弓+(使用時攻撃力+2)

つまり、使用時攻撃力7ですよ!土でバリバリ7の攻撃力が得られるのですよ!これは強い。
実際19回コンプのときは土で大変お世話になりました。
黄金のあの子を倒すときにも!

王剣+(使用時攻撃力+2)

こちらも使用時攻撃力7!
これならばバスターソードと肩を並べられるんじゃないですか?
特に水ボス戦では必殺攻撃を使ってでもがつがつダメージを与えたいところですからね。
全員バスターソードとかよりも1人くらいはこういう変り種がいたほうが勝負どころで楽になるはず。

鉄の肩鎧<左>+(防具強度+2)

必要装備能力3でありながら強度4を誇る強力な防具となりました。
これも19回コンプのときにお世話になりました。
確かストックから買い戻したのだったかな。
今月の<右>+が送信可であったのは残念。



8月1日(火)01:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | キャラバン アイテム | 管理


(1/1ページ)