自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年8月27日を表示

MFB VS 暗黒騎士の剣

私が使うのは圧倒的にMFBが多い。
必要装備能力が少ないし。
でもA指輪を装備するのがエンブレムを装備する分だと思えば暗黒騎士の剣も大して変わらないのかぁ。
しかし、決定的な違いはストックできるかどうかだなぁ。
暗黒騎士の剣は+付きでないとストックできないもの。
だからどうしても装備はMFBになるね。

使い勝手としては状況によるのかな?
雑魚と大量に戦うときはMFB、ゴーレムなどと戦うときは暗黒騎士の剣で一気にダメージを与えたい!


ところで最近タッグソード装備を始めました。
タッグソードをみんなで最強にしよう!って感じで。
風の塔のミミックが持っているEEからタッグソードが出た君は超ラッキー。みたいな?
必要装備能力も少なめなのでその分装備の自由度も高まるはず!



8月27日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(6) | キャラバン アイテム | 管理


(1/1ページ)