自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年7月10日を表示

針巫女

ノーマルを針巫女でクリアしてきた
何故か中国で2回死んだけど咲夜さんでは絶好調!
操りドールで1回死んだだけだった
針だとパチェがきついねパチェが
プリンセスウンディネですよプリンセスウンディネ
2ボムで・・・

何か最近中弾が苦手になってきた
あれけっこう当たり判定でかいわ

そしてEXが針巫女で挑戦できるようになったよ!
針は攻撃力が高くていいね
クランベリートラップで実感
一往復で終わっちゃうもん
そして最高到達点の恋の迷路を突破
スターボウブレイクまでいったー



7月10日(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方 | 管理

今期のアニメ?

うーん、イマイチ今期のアニメに惹かれない
何だか最近アニメを見ていてもほかの事をやりたくなるんだよね
そして内容が分からなくなる→見るのやめたってなっちゃう

だからアニメは1話完結のものに限るなぁ
くだらないアニメほど好き



7月10日(木)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理


(1/1ページ)