自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年7月21日を表示

オフ会080720

TMOE組数名でオフ会お疲れ様でしたー
まずは秋葉原行ったついでにコミケカタログを買っておいた

一次会飲み会
何故かギャンブルな話を展開

麻雀の話へ

ゲームの話へ

二次会カラオケへ
東方曲をはりきって歌おうとするがなかなか機械が曲を見つけてくれなくてorz
秋想い、はデュエット曲なのにパートごとに歌詞が色分けされてなくてorz
それでもまりおパートを歌ってくれた恋ちゃんに大感謝
ぎりぎり☆ばれんたいんが配信されてるはずだと思ったのに見つからなくてorz

3時間で5000円くらい失った
これは意外と痛いぞ

三次会カラオケへ
前半は東方曲を、後半は普通の曲を
あ、普通の曲って普通のアニソンって意味だから!
最後の優曇華院はもうお腹いっぱいです
歌詞聞き取れない&CDに歌詞カードもないんだから歌えるわけがなかろうw
そもそも歌詞なのかすら不明だ


途中途中でゴースを孵化
30匹位しか孵化してないけど

あぁあと三次会で頼んだ何とかかんとかっていうスイーツ的なものが凄く甘かった
あれはヤヴァイ
健康を維持したい人の食べるもんじゃない気がする


・・・とまぁ何か愚痴が多いような日記だけどさ、普通に楽しかったんだぜ

ラジオ体操がカラオケに!は既になおなおが書いてあるので私はムーンライト伝説の劇クリが面白かったと書いておこう



7月21日(月)09:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | TMO関係 | 管理


(1/1ページ)