自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年9月16日を表示

080915TMOE組オフ

9人でのTMOE組オフ
1次会→カラオケ
まぁ、当然東方系の曲を入れるわけですが、飛ばされるのはいつものこと・・・と
ノートPCを持っていったので先生の生プレイも見たかったけどプレイするにはちょっと狭いよなぁ・・・と思った
リプレイを送ってもらったんで後で見よう

あとはポケモンプラチナを進めてたり何だかんだしてたり
ぶっちゃけぎりぎり☆ばれんたいんはみんなに覚えてほしい曲だと思う。渋谷はアウェイでアキバが本拠地だと思っている人ならば!

で、4時間で5000円吹っ飛んだ
壮絶に吹っ飛んだ
まぁ前に夜行ったときは2時間で5000円吹っ飛んだしな!

うぉーPower of dream入ってたじゃん!
あとさ、行列のできるえーりん診療所も多分歌える気がする
神曲が汚されたけど
メロディ最高歌詞wwww
あとはたらくはくたく先生も歌える気がする
でもそんなのかんけーね

恋ちゃんよ、行ったばかりなのにまたすぐにカラオケに行きたくなってしまったぜ
こっちから誘うかもしれないけどそっちからも誘ってくだされ
前日も行ってたんだろー。2日連続だって行くぜ
多分・・・

配信曲、配信予定曲とか↓
http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/pages/27.html

2次会→飲み
8人の席に9人で座ったのでちょいと狭い
まぁしょうがない
刺身がうまい。刺身ばっかり食べてすまぬ
あぁ刺身がうまい。普段あんまり食べないからな

で、みんなQMADS持ちすぎだろw
けっこう欲しくなってきた
中古に出回るくらいに買いたいなぁと
ワイヤレス対戦とかしてたので1回やった
難しいぜ
常識のない私には難しすぎるぜ
でもどっかで見た問題が・・・
あぁTMOかw

9時過ぎくらいに飲み屋を後にして、何故かQMADSを探し回ることに
だが、見つからない!
すごい人気だな!
ゲーセンだと毎回お金かかるけどこれなら最初だけだしねー
QMA面白そうだなーと思いながら敬遠していた理由はそれだからね
ところでこれってゲームクリアとかあるの?
終わりなきゲーム?
終わりなきゲームってすぐ飽きるタイプの人と延々やるタイプの人って分かれるよね
当然私は後者です
こういう人がオタクになるんです
私は生まれつきオタク気質なんです
遺伝子で決まってるの!ペンギンは空を飛べないの!

あけのんと帰りの電車が同じなのでいつものように一緒に帰る
次回は11月あたりかなーとかそんな話
今回みたいに小規模にやる感じで
てか小規模でも9人来るんだから恐ろしい
そしていつもいつも幹事お疲れ様です



9月16日(火)19:32 | トラックバック(0) | コメント(5) | TMO関係 | 管理


(1/1ページ)