自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年9月28日を表示

徹カラオフ

毎度おなじみ徹カラオフでございます
恋ちゃん昴くんゆっこちゃんと私の4人で1ヶ月前の1周年記念オフの徹メンバーと同じだね
こいつらどんだけカラオケ好きなんだよ
だめだこいつら早く何とかしないと・・・

カラオケの前に飲んでたほかの3人と夜11時ごろ合流
そのまま9時間
いつもは12時くらいからやるけど今回はフリータイム開始からフルで!11時よりちょっとだけ時間が早かったけどすぐに通してくれたよー

今回はノートPC持参で現在配信中の東方アレンジ曲をチェック!かつ東方をプレイ!

風神録ノーマルをやった
わりと適当にプレイしてたら残機がぽんぽん減ってこれはクリア無理か!?というペースになってしまった
しかしそれでも異常な覚醒によりマウンテンオブフェイスの体力を減らしていく・・・
が、しかし相手の体力あと1ミリで力尽きた
もうね、本当に惜しかった
実はその前のお天水でアホなミスをしていたのでこれがなければー!と非常に悔やまれる

で、恋ちゃんの風神録イージーを生で見た
ノーマルやった後にイージー見ると凄く簡単に見える
弾すっくねー!ってか少なくて寂しいところとかも
でもすごく・・・ハラハラします
勝手にボムのボタン押してやろうかと思った
オートボム発動!とか言って

私はボマーだし恋ちゃんは頑張りすぎるし足して2で割ればちょうどいいのにね
でもちゃんとこの先出るパワーの数を考えてボムってるんですよ私は。3面までは

隣で昴くんがQMADSやってたりしてた
あー欲しい
んで私はポケモンプラチナをやってた
ようやくハードマウンテンを抜けた
ここ3時間くらいかかったんですが・・・
エンカウント率高すぎ。おかげでめちゃレベル上がったよ

あれ?カラオケに来たのにカラオケ以外の話題だらけだ

まぁ歌はいつもどおりですからね

次回までにけーねマスターになりたいなぁ・・・
はたらくはくたく先生
けーねのえかきうた
おしえてほしいよ☆けーねせんせい
変身解除!キモけーね
search&caved -見敵必掘-
これはキモちのいいけーね

あ、けーねと慧音は別物ですよね。きっと



9月28日(日)15:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | TMO関係 | 管理


(1/1ページ)