自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年3月30日を表示

WCS続き

とりあえずバトルビデオ
66-52221-29566

自分
マニューラ、トゲキッス、スイクン、キノガッサ

相手
マニューラ、バクフーン、マリルリ、メタグロス

マニューラ被った!
マニューラは最速でねこだましが使える!つもりだったんだけど被るとどうしようもないね・・・
まぁ1ターン目は先手取れたんだけど凄く焦る

うわぁ・・・ボロボロだ・・・
やっぱメタグロス育てようかなぁとか思ったんだけどさ、メタグロスあんまり好きじゃないんだよね
いや、厨ポケ呼ばわりされるからとかそんな理由じゃなくてコメットパンチの命中が低いのが嫌いというのが一番の理由
とにかく命中が低い技は嫌いなんだわ
その技が外れたせいで負けたってなると悔やんでも悔やみきれないから
でもダブル用で
じしん、バレット、まもる、だいばくはつ
とかならいいかも
ただだいばくはつの技マシン入手が面倒・・・・・
自力で覚えるやつから遺伝で・・・ってわけにはいかないからな。こいつは



3月30日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)