自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年11月3日を表示

ほう○いだいがく

ドラゴソさんと法政大学の学祭に行ってきた
ポケモンをもらうために

いやー東京の学祭はでかいなー
田舎の大学の学祭とは月とすっぽんの差だわ
こういう大学で学祭を経験したらさぞ楽しかっただろうね

とまぁそれはさておき配布所へ
ブラックとホワイトそれぞれで受け取る
ブラックにはストライク、ホワイトにはカブルモが来たよ
カブルモは何持ってるのかなーと思って見てみたらむしのジュエルだったよ
で、かなり人も集まってるので邪魔になりそうなので早々に退却

お次はポケモンセンターへ
Cギアストラップをまだ貰ってなかったので貰ってきた
御三家を見せるともらえるやつ
7日までだよー
今日は浜松町でお祭りだかやってたみたいでめちゃめちゃ人がいた
"あの"ピカチュウのふわふわも置いてあったよ
エモンガとムンナのぬいぐるみを購入
エモンガはもっとでっかいのもほしいなぁ
そしてイメージとちょっと違う
腕をばっと上げて羽を広げてるから露出狂のポーズっぽく見えてしまう
ムンナはマコモのコスプレでもしたいなぁって思ってたから購入
やるかどうか分からないけど
白衣着てウィッグ被ってとそんなに難しくなさそうだしね

その後ドラゴソさんと1戦。シングルで
途中で通信途切れちゃったんだけどシューターありでやってたらウチのスイクンが粘って粘って・・・
でも絶対零度当たらない
こっちのカビゴンは1ターン目にオノノクスからハサミギロチン食らって何もできずに死んでいったというのに
まぁ途切れなくても結局負け試合だったさ
新ポケモンの知識とか全く入ってきてないわ
シャンデラってふゆうじゃないよね?とか
あと相手の素早さが分からないのが痛いね
素早さってやっぱり重要ですよ


そして家に帰る
ブラックがまだ未クリアだったのでクリアしておいた
御三家を貰う→ホワイトで育てる→戻すってやって楽ちんプレイをやりました
クリアまで5時間弱ですよー
ようやくブラックシティで買えるアイテムをチェック
・・・進化の石がなかった
ハートのウロコが買えるのはいいんだけどね
あと無駄にきのみジュースが買えるのが嬉しい



11月3日(水)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)