自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年11月22日を表示

ポケモンオフで女装するよー

もう明日のことなんですが、以前告知したポケモンオフ
http://pmoon.btblog.jp/cm/kulSc2bcf4CC698D5/1/
で、女装することになりました
ちなみに主催に許可もとってあります
ポケモンオフで女装したことはなかったけど女装なんてよくやってるじゃんと思われるかもしれませんが、今回はマイミクの美里さんがぷろでゅーさーです
いつもとは違った変身ができそうでとても楽しみです

お、おお、ポケモンもちゃんとするよ!
(育成全くしてないけど)

今回は5人くらいしかいなくて身内の固まりなのでわりと融通が利くってところでしょうかね
こんなオフですが来たいっていう人がいれば大歓迎です
ここのブログ(mixi)へのコメントもしくはmixi等のメッセージその他私への連絡手段を持っている人はそれでどうぞ



11月22日(月)12:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理

おい、おかまがおなべ食べてるぜ

女装図書館に行って鍋パーティをやってきました
ニコ生でも放送してました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv32770283?user_nicorepo

プレミアムの人だとタイムシフトで後からでも見れるんだってね
私はプレミアム入ってないから見れないけど
ニコニコあんまり見ないしこれだけのためにプレミアムってのも何だか悔しいのでね

私もほんの少し映ったりしたんですが、あとは笑い声くらいでしょう
若干タイムラグがあるから自分がどう映ってるか分かりにくいんですよね

今回は桃沙希あやさんというこの業界では有名人の方がゲスト出演
プラスαというイベントを主催してます
http://pksp.jp/dja2/
視聴者からも可愛いーのコメントがたくさん流れてました
いやー、素晴らしいですよ

後半はふじいくんというチルノのコスをした人がつまんないギャグを披露して会場を凍りつかせてました
さすがチルノ!
しかしそれにうまくツッコミを入れるnoirさんが素敵
あゆむバー
http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/
と、
異装祭
http://d.hatena.ne.jp/isousai/
もよろしくーってさ

うわー、一気にこのブログ宣伝臭くなったね
異装祭は私も行く予定なので(衣装はお燐かな?)行く人はよろしくねー

そうそう、肝心の鍋ですが・・・お、おいしかったですよ
いや、ちょっと前半エグかったね。大根あたりが
でも白菜とかラーメンとかはよかったですよー
ご馳走様でした



11月22日(月)12:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | おんなのこのひ | 管理


(1/1ページ)