自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


今月の予定とか

11月6日 コスカラオフ
新宿ポケモンオフは人数がいっぱいなので出ないことに
ポケモンオフから引き続きで出る人とかいないかなぁ?
今回は基本に返って(?)メイド服でも着ようかと
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56060239&comm_id=151098

11月14日 試験

11月20日 QMAの不死鳥杯(正解率65%未満大会)に応募したものの補欠になってしまった。
出られるといいなぁ
いや、出られても1回戦落ちなのだろうけれども
http://www.p-hai.net/index.html

11月21日 新宿ポケモンオフ・・・はどうするか決めてない。22日も有給とって4連休の予定なので行くかも
でも不死鳥杯出られるようなら行かないかも
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57236102&comm_id=4809877

11月23日 月島ポケモンオフ
再三告知させてもらってる月島ポケモンオフです
ところで以前美里さんが私を女装させたがってたんだけどここでやるのかい?
やるんだったら一応主催の許可も必要かと思うのであずにゃん的にはここでやってもいいのかい?
おふたりのコメントお待ちしております
http://pmoon.btblog.jp/cm/kulSc2bcf4CC698D5/1/

11月27日 カントーポケモンオフ
出るかどうか分からない
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57114422&comm_id=4367853

11月28日 異装祭
女装と男装のコスプレイベント
これに出るため、今月のプロパはパス
http://d.hatena.ne.jp/isousai/20101128



11月5日(金)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)