自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年2月1日を表示

戦斧

実は私使ったことないです。
腕力系のアイテムですね~。
戦斧は攻撃力4、戦斧(改)は攻撃力5。
ちょっと低いよね。何か使えない感がある。
攻撃力がもう1上がっていれば全然違っただろうに・・・。

持ち越しで使うのも微妙・・・。
使えないってわけじゃないと思うんだけれどね。
戦斧(改)はバスターソードと同じ装備能力だし腕力が必要だけど水の城で必殺時攻撃力7は強いんじゃないかな~?
水の城のメイン武器バスターソードは必殺攻撃ができないからね。
まぁ改造する余裕があったらだけれどね。
けっこう改造するのは面倒くさい。



2月1日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン アイテム | 管理

火炎の杖(改)

消費ゴールド12で攻撃力6。
必要魔力は6で使用回数は9。
森の迷宮で入手できるのだが・・・そんなところで手に入れても使いにくい・・・。
じゃあ持ち越して使ってみてはどうか?
以前レベル3で魔力の指輪を装備して土で使ってみたことがあった。
決して使い心地は悪くない。
悪くないんだけどねー・・・、あんまり雇用はなかった。
ちなみに武器なしで防具をちょっといいものを装備。
雇用画面で攻撃力1はやっぱ引くのだろうか?
土でゴールド消費は辛いのだろうか?
タッグソードとか装備して土で攻撃力6を普通に得ている人もいるからねー。やっぱそれには劣ります。



2月1日(水)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン アイテム | 管理


(1/1ページ)