自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年2月9日を表示

天使の祝福

ずばり使えないアイテム。
せめてもう少し使用回数が多かったら・・・。
戦闘不能を復活させるアイテム。
イベント以外で戦闘不能を復活できるのはこのアイテムのみ。
戦闘不能者以外に使用した場合は生命力、防具耐久力が全回復する。
で、一番痛いのが使用回数1。

もともと回復アイテムって風の塔のボス以外では使わないですよ。
だってアイテム欄の無駄だもん。
それなら何か探索アイテム装備してイベントこなそうって思うし。
あとはたった数十ゴールドでもお金を無駄にはしたくない。
なるべく回復アイテムを使わなければならないような状況になることは避けようとしますしね。



2月9日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン アイテム | 管理

雷撃~

最近風の塔で雷撃を杖を持った人が増えてきましたね。
いや~一時期は誰もいなかったですからね。
これで一安心。
とか思って冒険を始めると風の塔に着く頃には誰も持っていなかったりしてね。
自分が魔力になるか?って選択肢もありますが・・・。



2月9日(木)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理


(1/1ページ)