自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年2月3日を表示

買取屋で・・・

買取屋でレアなアイテムが送られてきたとき~。
けっこうグループに還元してます。
自分が使うことはほとんど無いですね。
でも、還元するにしてもただのクレクレ君にはあげたくないよなーっては思うわけです。
で、何か条件付きで売りに出したり。

レアアイテムでもよく出るアイテムはよく出るのですが、そういったのは普通に売ってます。

人気が高いアイテムはすぐなくなるので掲示板をこまめにチェックしましょう。



2月3日(金)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理

レアなアイテム?

買取屋をやっているとレアアイテムとかたまに送られてきますよねー。
この前暗黒騎士の盾+が送られてきました。
でもそんなに欲しいってアイテムでもないんですよね。
そりゃそうだ。買い取って欲しくて送られてきたアイテムなのだから。
暗黒シリーズはやたらと欲しがる人がいるのですが私はそんなに欲しいとは思わないですね。
だって必要装備能力高すぎるもん。
記録狙いには向かないですね。
主用でしょうか?
記録狙いの時は暗黒シリーズはお金になる鎧か盾が出ると嬉しいですね。
タッグソードは持ち越した時に便利かな?



2月3日(金)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理


(1/1ページ)