自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年6月17日を表示

ループ5日目

獲得BE・・・なし。

BEレベル5からはリバイバルアーマーが出ました。
希少は3なのだけれどもイマイチ希少価値の薄い気がするアイテムだ。
土で装備すれば強いんだけどね。

レベル4BEを取りたいんだけどいい戦闘力が得られないようだし、お金もないので古都でバイトします。
ループ水には助っ人もいるのでお金さえあれば何とかね。



6月17日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ4日目

獲得BE・・・レベル5

18回の保存回数のうち14回くらい使っちゃった。水の三兄弟で・・・。
宝物庫なのですが、今日はBEじゃないです。なのでとりあえず残しておこうかな。
今日の戦闘は水の三兄弟とその前に出てくるフィッシュマンの2回だけ。なのに2000Gくらいつぎ込んでしまいました。
この2000Gは沈黙の杖+とアルディスの指輪の売却によって捻出されたお金です。



6月17日(土)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理


(1/1ページ)