自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年6月1日を表示

16日目

獲得BE・・・なし

BEレベル8からはフォースブレード<探索>が出ました。
+つきとかじゃないからね~。

今日は騙されて長剣を買ってしまいました。
この人昨日いなかったのにまた出てくることもあるのか。
BEレベル9もいただきですね。

明日は森を攻略するとしますか。
あ、私爆炎の杖がない!装備者いるかなぁ・・・?



6月1日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

15日目

獲得BE・・・レベル8

何と偶然にも今日は特売日!
BEレベル8を半額で購入できました。
これも日頃の行いがいいから?

さて、今日は強化効果が変わる日でしたね。
岩石弾の杖+が送信可から攻撃+1に変わる。
80G消費は痛いけれども攻撃力9は魅力的だね。
しかし、装備欄を一つ削ってまで装備する必要性があるのかどうかは疑問・・・。
とか言いつつ今日は岩石弾の杖を装備して終了です。



6月1日(木)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理


(1/1ページ)