自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年6月14日を表示

ループ2日目

獲得BE・・・レベル1

レベル3BEからはアルディスの指輪が出ました!!!!
昨日に引き続き希少アイテムが出ました。
現在私が持っているアルディスの指輪はいただきものなので私にとっては初出しでした。
こりゃ食いつきいいだろうなぁ。
是非グループ貢献度の高い人に貰って欲しい。。。
でも早い者勝ちってしちゃってるからしょうがない。



6月14日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ1日目

獲得BE・・・レベル3

レベル5BEからは銀細工が!!
レベル11BEからは沈黙の杖+が!!!

約束どおり沈黙の杖+は売りに出しています。

銀細工は嬉しい!
早速換金してループ1日目を満喫しました。
何と×8達成です。
黄金バットも倒してレベル3BEをゲットしました。

で、クリアしてから気づいたんですが。。。
岩石魔人も普通に倒しちゃってました。
3人で倒さなければBE取れないのに・・・
ということでレベル2BEは獲得不可能となりました。
ゴメンなさい。×8に興奮を抑えきれませんでした。



6月14日(水)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理


(1/1ページ)