自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年3月11日を表示

フリーゲーム 四聖龍神録

東方風なフリーゲームの弾幕STGが製作中のようです
その名も四聖龍神録
↓からダウンロードできるです
http://l.huu.cc/sr/

本家に劣らない程の素晴らしい出来ですので是非お試しあれ

うーん、何回かやったけどEasyノーコンテニュークリアできねー
ある程度パターンは分かりやすいみたいだけど
初見殺しが結構多かった
どこかで見たような弾幕があってニヤリとした
ルーミアのディマーケーションとか⑨のパーフェクトフリーズとか早苗の星型の通常攻撃みたいなやつとか

敵を倒すとお金が手に入ってそのお金でちょっとゲームが楽にあるアイテムが買えるというちょっとRPGっぽい要素も入ってますよ



3月11日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方 | 管理


(1/1ページ)