自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年3月8日を表示

こ・・・こんな事が起こりうるのか・・・

2年後には…

http://power2ch.blog85.fc2.com/blog-entry-426.html


こういう事って起こりえるんだね
何だか切ないよ
こういうのを運命のいたずらとでも呼ぶのでしょうか
でもいたずらにしては少し度が過ぎてしまったんじゃないかな



3月8日(土)19:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニュース | 管理

東方文花帖

ちょっと東方から間を置いてみようと思ったんだけど間を置くどころか魔が差して東方文花帖やら東方花映塚やらをやってしまいました。最初文花帖をやったときは格段に難しく、花映塚は相手がなかなか死ななくてあきらめムードだったんだけど、他のシリーズのノーマルをクリアしているうちに大分弾幕慣れしてきているようで大分プレイできるようになってきましたよ

文花帖はレベル1で既に難しい・・
レベル3から格段に難易度が上がって以前はついていけなかった
えーと、今でもあんまりついていけてないけど、レベル3は8分の5攻略、レベル4は9分の8攻略と大分頑張れるようになってきたもんだ
つーかね、レベル3よりレベル4の方が絶対簡単だと思う
優曇華はパターンだしね



3月8日(土)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方 | 管理


(1/1ページ)