自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年4月27日を表示

ワキ毛

最近体調の浮き沈みが激しいので元気なうちに書きたかったことを書いておこう

ワキ毛がここ1年間で一気に濃くなった気がする・・・
1年位前まではちょろんと薄いのが生えてただけなのに・・・
あー何かやだね

あともみあげと髭の成長速度も上がってきてるし
毛って大人になっても十分成長するんだね・・・
まぁ身長とかも伸びるの遅かったからなぁ
あと2センチくらいなら伸びそうな気がするし
大器晩成型なのかもね

髭とか何のために生えてくるか分からんね
すっごく意味のないもののような気がする
女の人は髭なくていいよね
やっぱり女に生まれたかったぜ

え?女も無駄毛の処理とか大変なんだって?
まぁ・・・それはそれで。



4月27日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)