自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年11月14日を表示

カントーポケモンオフ

ねぇねぇ聞いて聞いて!
カントーポケモンオフでコイキング釣り大会があったんだけど一番大きなコイキングで優勝しちゃったよー
133センチくらいのでした
いやー140センチとか150センチとかの化け物もいるんじゃなかろうかと思っていたらびっくりです
でもこんだけでかいコイキングを釣り上げたら自分の記録が抜けなくてピーピーエイドがもらえなくなっちゃう
まぁ使わないけど

バトルは1回戦で負けるしポケスロンもクイズ大会も微妙だったけどこれだけで今日行った価値があったよね!

ところで次回もポケモンクイズ大会があるなら問題作りに参加してみたいんだけど後でスタッフに言ってみようかね


あとポケモンイラスト伝言ゲームはもうごめんなさいでした
あのね、でもスタッフ的にはわけのわかんない絵を描いてあげたほうが嬉しかったと思うの
それとイラスト伝言でチームに入ってたゴスロリっぽい人が藍しゃまを描いてたのでもらっちゃいました
うまいなー
すげーうまいわー
うらやましい

ところで今回新たにメンバーに加えたメガネトリックムウマージが全く役に立ちませんでした!
何ていうかゲンガーの劣化にしかなってない!



11月14日(土)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理


(1/1ページ)