自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年11月15日を表示

またネジキに負けた・・・

ユキメノコのれいとうビーム
こうかはいまひとつのようだ
レアコイルはこおってしまった

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
もう銀ネジキに負けるの3回目だよ
銀くらいそろそろ勝たせてくださいよ

アオイのあいことば30ポイントたまってアオイの電話番号を入手
まぁこれ面倒な割にはあんまりいいアイテム手に入んないよね

トキワのトレーナーハウスだけど昨日ポケウォーカー通信した人がいた人といない人がいる
・・・と思ってwikiを見たら

※注意
トレーナーハウスにいる状態でポケウォーカーと通信してしまうと、
トレーナーハウスに増えるはずのトレーナーが増えないので注意。
こうなってしまうと、もう一度その人とポケウォーカーで通信しない限り、
何度DSと通信してもそのトレーナーが増えることはない。

って書いてあった。これは注意せねば・・・



11月15日(日)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

調子がいいかもしれないQMA

ミノ組でがっつり魔法石を稼ぎました
ちなみに12時前だと休日でもフルゲートになりにくいね
そしてフェニ組になった瞬間ボコられた

ラスククエスト達成
同じ人と何度も当たったけどこの人上のクラスに行かないようにわざと順位調整してるっぽい
おかげで2回もお世話になりました

残る生徒クエストはタイガクエストのみです

ロープレ検定今更ながらAランク達成

ところで地味にマジックペットの変身を極めようとしてます
まぁエサあげるだけだしね
ただ購買部でモタモタしてると予習が出来なくなっちゃうよ



11月15日(日)14:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | QMA | 管理


(1/1ページ)