自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年2月11日を表示

H2Oをプレイ中・・・

アニメは見てゲームもやってみたいなぁと思ってたH2Oをプレイした
はやみエンドの後のアフターストーリーまで終わったんだけどこのアフターストーリー無茶苦茶面白かったわ
はやみとゆいの生々しい話が気に入ってしまった
ゆい本編では嫌な役だったのにアフターでは随分かっこよかった・・・
女の友情だ

クラスメイトと突然の再会
そのクラスメイトが自分とは全く違う世界を生きていて自分の知らないことを色々知っていて・・・
何だか切なくなりました

つーかこのゲームははまじ目当てでプレイしてます。あは☆



2月11日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

つくしたんの萌えちょこ

http://akiba.keizai.biz/headline/1329/

花粉症に効果的といわれるつくしエキスを配合したつくしチョコが発売したそうな

私は花粉症じゃないし何でもかんでも萌えってつけりゃあいいってもんじゃねぇよ!と思うところなんですが、私と名前が同じなので気になってみた
こういうキャラには無性に愛着が湧いてしまう・・・
買ってみたくなった!でも5粒入り500円!流石オタ産業ぼったくり価格

つらーい春もつくしのちからでちょこっと解決だよ♪



2月11日(水)09:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニュース | 管理


(1/1ページ)