自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年2月28日を表示

こじんまりとしたオフを。カラオケとか

昴くんと恋ちゃんとカラオケのオフに行ってきた
その前にポケセンでおねむりピカチュウの配信を受け取ってちっちゃいキーチェーンのおねむりピカチュウのぬいぐるみを買ってきた。600円

歌ったもの
innocent starter
七転八起☆至上主義!
時を刻む歌
あしたはきっと
TORCH
ハイタッチ!
s complex
search&caved-見敵必掘-
タンタンターン
ダイナマイト★I・N・G
ルージュの伝言
-------------ここまで初めて歌った曲---------------
ブクレシュティの人形師-<RetroAtmosphere>
チルノのパーフェクトさんすう教室
れみりゃ@フルムーン
ポケモンはらはら×2リレー(むずかし版)
ハナマル☆センセイション
Love Power

今回は最初の恋ちゃんの曲がバグりまくるというパセラクオリティはあったもののあとはほぼすんなりいってた
1曲だけ後ろに回されてたけど
昴くんは突貫工事で何曲か覚えてきたっぽい
⑨<すげぇ・・・
みなみけおかえりのOPEDとか
うーん、でもみなみけOPは無印の方がいいかな・・・?

中盤以降2人がアイマスの曲を歌ってた
アイマス欲しいなーと思いつつ手が出ない
昴くんは私にアイマスを買わせる計画だったらしいが・・・?


その後ドンキに文のコスプレに合うようなソックスないかなーと思ってコスプレ館を覗いてみるけど収穫なし
・・・ということでわたみん家で食事。
南部せんべい鍋なるものがプッシュされてたので注文
せんべいというかもちもちした感じだった
あと乙女のグリーンサラダとかいう名前に惹かれたので注文してしまう
赤、紫、黄の三色の野菜ジュースがあったけど黄を注文してみた
マンゴーっぽい味がしたよ

ここではひたすら昴くんに東方の調教をしてた・・・
永夜抄Easyを4回くらいでクリアしてるみたいなのでそのうち伸びてくるでしょう・・・
低速とか当たり判定とかよく分かってなくてこれだからまだまだこれからです
とりあえず東方M-1グランプリを勧めておいた
これは東方に興味を持ってもらおうとするための罠である・・・



2月28日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | TMO関係 | 管理


(1/1ページ)