自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年6月2日を表示

5月の出費

やっぱさぁ・・・休みがあると出費が大きくなるもんだよね
まぁ収入と支出はトントンくらいではあるんだけど歯医者とか地味にかかるんだよねぇ・・・
健康であることが一番の節約なんですよ
下手に食費削って病気になったら何にもならないんですよ

さて、その歯医者なんだけど親知らずを抜いたついでに虫歯を見つけられてしまった
永久歯になってから虫歯になったことは一度もなかったのでけっこうショックでした
まぁこの際きちんと治しておくのがいいんだろうけどやっぱショックだわ・・・
皆勤賞を狙っていたのに風邪をひいてしまった時の気分に似ている



6月2日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)