自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年6月4日を表示

ロボットアニメの苦手っぷりが半端ない

QMAでロボットアニメの試験を受けたら下から6位だった
とんでもない順位だね
点数は300点に満たないくらい
ほとんど勘
もうね、ロボットアニメはダメですね
どうも苦手なんです。子供の頃から
男の子っぽいのはダメなんです
特撮とかもダメなので
でもロボットアニメってガンダムとエヴァで半分以上を占めていた気がする・・・
まぁ点数を取ろうと思えば取れるジャンルなんでしょうな

あとファッションもやってみたけどこれは何とかB行った程度
ブランド名とか分からないって
香水なんてつけないから知らないって

その他歴史、トレインなど
歴史はさ、何回徳川の文字を見たことか・・・
まぁその辺中心ってことですね
歴史はどうも昔から苦手です
あぁ、やっぱり人の名前を覚えるのが苦手なわけで
トレインは地理が分かれば何となく分かる問題が多いね

あとは理系タイピングが☆5になりました
これでハードの問題も出せるようになりました
でもさ、イージーもノーマルもハードも難しすぎて大して難しさの違いを感じないんですが・・・
イージーはもうちょい簡単でよくね?



6月4日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | QMA | 管理

エロゲのこと

あぁ、基本的に純愛ゲに限った話ね

エロゲなんだからエロシーンはあるわけなんだけどさ、こう何ていうかエロゲの登場人物はウブだよね
何だかそのせいでエロシーンが微笑ましい
・・・というかツッコミなだけのエロシーンよりそこに到達するまでのストーリーが微笑ましい

お決まりな感じのえっちいハプニングで照れる2人とか何かすごくいい
でもそれでもそこから発展できない2人とか見ててイライラするけどそれもまたよし

現実世界の男女の方がよっぽど乱れてるよ
現実世界は何かいやらしいんだ
規制するなら現実世界の男女関係だ



6月4日(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理


(1/1ページ)