自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年7月13日を表示

喫煙者の方へ

とりあえずシャロンの声あたりで再生してください
いや、知らなければ誰でもいいです
いつもの私からは想像できないくらいの凄まじい毒舌っぷりなので気分が悪くなったらそっとブラウザを閉じるなどしてください


うわ、何かしらこの臭い
酷い臭いだわ
煙草の臭いですって?
最低。信じられないわ
こんな酷い臭いを周囲に撒き散らすなんて
あなた自分で自分が臭いと思いませんの?
鼻が悪いのではなくて?

はぁ・・・何とか言ったらどうなの?
あなたが今吐き出してるその煙は有害物質なのよ
そんなものを巻き散らかしてるあなたは歩く公害よ
ゴミ、クズ、カス!!
あら、いけない。私としたことがつい熱くなって汚い言葉を使ってしまいましたわ
でもあなたにはこのような言葉がお似合いね

何笑ってるの?何がおかしいの?
そう、煙草のせいで頭までおかしくなってしまったのね
人に嫌な思いをさせて笑ってるなんて最低の人間ね
いや、あなたは人間以下の存在よ
そうね、蛆虫とでも呼んであげようかしら?

そこの蛆虫!
あなたの煙草のせいで私の服に臭いがついてしまったわ
いいえ、服だけではありませんわ
私のこの美しい顔と艶やかな髪までもが汚されてしまったわ

・・・何よ。謝ればすむと思ってるの?
悪いと思ってるなら今すぐ煙草を吸うのをやめなさいよ
・・・できないの?・・・できないのね?
ふん。悪いなんてこれっぽっちも思ってないんじゃないの?
分かったわ。あなたにも私と同じ苦しみを味わせてあげますわ

ほら、私の足をお舐めなさい・・・


・・・この後はあなたのご想像にお任せします
まぁ私の思ってることほぼそのまんまです
実際に口に出さないまでもこんな風に思ってます
たまにはこうやってこの場で爆発させてみましたよ



7月13日(月)21:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(1/1ページ)