自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年7月19日を表示

カントーポケモンオフ

私が参加してるポケモンオフの中で一番大規模なやつがこれだね

お馴染みのサファリレース
マスキッパが高得点の割につかまりやすいということは分かっていたけどマスキッパの出るエリアが最初分からなかった
中盤以降はマスキッパを捕まえて追い上げるも点数はあまり伸びず

こちらもお馴染み化石掘り
前半人が多くてなかなか化石を掘り始められなかった
でもくろいてっきゅうなどのレアアイテムが出たりもしてた
後半場所を移動してから物凄い量のたからが出るも、入賞には遠く届かず
トップのあの点数凄いなぁ・・・
交通事故に気をつけな!

ポケモンシングルバトルは1回戦負け
うーん・・・ミルタンクからキノガッサがいきなりでんじは食らって終わった状態だったけどきのこのほうし+やどりぎのたねで回復しまくり
だが肝心なところで麻痺で動けず・・・という結果

ビンゴゲームとか新しい企画もあった
うーん・・・なかなか難しい・・・

あとポケモンバトルスクランブルとかポケモンバトルスクランブルのボードゲーム的な奴とかやった
このボードゲームは面白いぞー
・・・と思って帰りにポケセン行って買ってきてしまった
ルールはすぐ覚えられるから誰かやろうぜー



7月19日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理


(1/1ページ)