自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年7月15日を表示

彼氏とか彼女とか

先日大学の同窓会ってことでキャンプに行ってきたわけですが、みんなこう何というか当たり前のように彼氏、彼女がいてショックを受けた
まぁもうすぐ20代も後半に突入しようとしているわけだし当然といえば当然なのだろうか?

しかし冷静になって考えてみるとそこまで恋人が欲しいというわけでもないような気がする
いや、欲しいか欲しくないかって聞かれれば欲しいんだけどさ、その欲求はみんなが持ってるから自分も欲しい程度のものなんじゃないだろうか・・・?

それともう一つは焦りから来る欲求だろうか?
仕事と同じで恋愛も経験を積んでいくもんだと思うんだよね
そして相手からは歳相応の能力が求められる
しかし経験値が足りないままに時間を過ごしてしまうとどんどん落ちこぼれてしまう
いざやりたい仕事(恋愛)が見つかったとしても応募条件にすら届かない
そんな風になるんじゃないかという焦りがあるのかもしれない



7月15日(水)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)