自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年4月18日を表示

でっくちゅおふ

というわけで行ってきました
ほぼポケモンレンジャーのためだけに
対戦は5戦全敗
やる気ないにも程がある・・・
いやね、もう全然頭が回んなくなっちゃってさ

で、レンジャーなんですが、まずは目的どおりデオキシスをゲットしてきました
どうせ観賞用なのでフォルムは何でもよかったんですがAランクでディフェンスフォルムでみきり覚えてるよよかったねーって感じでした
人数分を取った後は雷の神殿のミッションを進めていきました
レベル69の人がいたから楽勝です
ちなみに私は30代後半でした

最初はデオキシスが手に入ればいいやって思ってたけどここまで来たら是非クリアまで進めていきたいですね
でも一人じゃかなり無理がある
24日はポケセン行くのでもし一緒にレンジャーできる人がいれば一緒にやりましょう
まだあんまり進めてない人でもレベルあげに協力しますよ



4月18日(日)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理


(1/1ページ)