自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年5月21日を表示

ラスチャレ当選したのはいいんだけどさ

mixiのボイスでも言っていた通りラスチャレ当選しました
それはいいんだけどさ、マイミクが悉く当選してるのは何なんだ?
一体どれだけの当選人数がいるんだ?
相当な人数がいそうなんだけど
でなければ無茶苦茶身内だらけになりそうなんですが・・・

ところで時間が11時からと遅いんだけどいいんだろうか?
去年のラストチャレンジ予選では間違いがあったし
今回はカテゴリーAが先なのかな?
それともカテゴリーBでも2個に分かれてたりして?

とりあえずカイオーガを育てるとしようか
厳選?してないよ?ボックスにいたやつがそこそこの個体値だったから育てようかなぁと



5月21日(金)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理


(1/1ページ)