自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年5月5日を表示

ポケモンレンジャー集まれ!

ポケモンレンジャーオフがあります
ポケレンオフ@新宿

カラオケでやるので若干参加費は高めですが通信ミッションを大人数でできる貴重なチャンスですよ
10人以上集まってるみたいだね
4人集まればいいんでねって思ってたのが意外や意外

そうそう、私は本編のブラウザコンプリートまで進めましたよ
で、Sランク取ってないのがあと20匹くらい
過去編は若干レベルが上がって47ですが1人じゃ先に進めない
エレキブルをひたすら狩ってレベル上げてます
これ先のステージに無理やり進むより前のステージでSランク、Aランクとっていったほうが経験値稼ぎの効率がいいみたいだね
Sランクレア石版狙いも兼ねればいいし



5月5日(水)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理


(1/1ページ)