自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年5月22日を表示

コスカラオフでしたの追加

大切なネタを書き忘れておりました

ぶれてしまって分かりにくくなってるけど水樹奈々メドレー
7人で歌ってて1周以上続いてました
何なんだこの無駄な団結力

あとカラオケが始まって最初に歌った曲は最初にアリス(東方)のコスプレで「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌ってたので1周目は自分がしているコスプレ関係の歌で続くことに。課題曲?

私(文、東方)は秋撃恋記を歌っておいた
でもこれ風4面道中曲だから文の曲ってわけでもないような気はするんだけどね。歌詞は文のことを言ってると思うんだけど。カメラに撮るわ~とか言ってるし
文の曲って言って最初に思いつくのは「最速最高シャッターガール」
ただしビートまりおの歌は歌いにくい気がするのでパス・・・

・・・あとはよく知らない
風の詩とかは分かるけど配信されてないしね
ずっと東方アレンジからは遠ざかってるけど文ソングを集中攻撃で覚えてみようかね
風神少女は大好きだし
風神少女は私が朝自転車で会社まで行く時に脳内で流れるBGM



5月22日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラオケ | 管理

コスカラオフでした

カラオケの鉄人(カラ鉄)でマイミクさん主催の身内のコスプレカラオケオフでした
店員さんが笑いを堪えていたり目を合わせないようにしてました
まぁでもカラ鉄にはレンタルコスプレとか置いてあるからきっと店員さんも耐性ついてるはずだよ
ドリンクがなかなか来ない時とか「おい、次誰があの部屋に行くんだよ」って揉めてるんじゃね?とか言ってました

ところでカラ鉄には採点した点数でポイントがたまったりその点数でビンゴゲームしたりするシステムがあるんだけどさ、なかなかビンゴしない
ってか同じ点数ばっかり出る
これ絶対採点適当だよね
めっちゃ適当に歌った歌でも80点台とかどうかしてるぜ
こりゃあ詐欺だ


ところでついでなのでコスカラオフの宣伝でも
これ
新宿ポケモンオフ等を主催してる人たちがやってるコスプレカラオケオフです
コスプレは必須じゃないです
コスプレしてる人のほうが少ないから仲間を増やしたいなぁ
ちなみにコスプレ卓球、コスプレビリヤード、コスプレダーツもできますよ
前にコスプレってつけると何でも楽しそうに聞こえるね
ワーオ

と、勝手に宣伝しておきながら私は次回は行けません
次の日がポケモンのラストチャレンジ予選なのでそっちを優先します
いやぁ、今月行けなかったから凄く行きたかったんだけどポケモンのほうはこれを逃すと少なくとも1年間はないもんねぇ
コスカラオフのほうは毎月やってるみたいなので7月こそは行きますよ
多分第1土曜日なのでそこの土日は他のオフと被らないといいなぁ



5月22日(土)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラオケ | 管理


(1/1ページ)