自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


日記


死ぬのって怖いよなぁ・・・
でもいつか人は死ぬものなんだ
でもその死を恐れながら生きているのが辛い
あぁ、生きているのが辛い
でも死にたくはない



4月25日(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

息切れ

うわー、最近すぐに息切れ&めまいの連発
立ったり座ったり歩いたりするだけでもすぐに息苦しくなってしまう・・・
単なる運動不足なのかい?



4月21日(月)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

まんぽけい

よく1日1万歩目標とか言うよね
会社まで歩いていけば1日1万歩行けるみたいだ

往復で6000歩、仕事で3000歩、その他1000歩くらいかな

普段は自転車なんだけど今日は雨だったので徒歩
たまに歩くと会社に行くだけで筋肉痛になっちゃうんだけど最近雨が多くて徒歩が多かったため足も慣れてきたようで今日は筋肉痛にはならなかったぞ

しかし毎日徒歩で行くのは大変だ・・・
時間もかかるし。片道30分

健康的にはなりそうだけどね
さて、めまいが止まらない
よくなっているような変わらないような・・・



4月18日(金)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

めまい

最近よく軽いめまいがするので医者に行ってきた
まー以前も同じようなことがあったんだけれどもね

原因は首とか肩のこりっぽい



4月15日(火)19:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

お部屋の掃除

ちょろっと掃除するだけで半日かかるんだよなぁ・・・
狭い部屋なのに
まぁ基本的に左のものを右に動かしてちょろっと掃除機かけて元に戻すのみ
しかしホコリが多すぎる
髪の毛が多すぎる・・・



4月5日(土)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

出会いの形

別にたいやき食い逃げしてきた女の子にぶつかって恋愛に発展するうぐぅとか期待してないけどさ、出会いってどういうところにあるの?

・・・というか異性との出会いじゃなくても同性とでも出会うことって難しい気がする
大人になればなるほど友達はできにくくなるのだなぁと思う



4月4日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

【吹いたら負け】ねんがんの・・・

ねんがんの「めいどふく」をてにいれた

ついでに「くろれきし」をてにいれた

着てうp?しねーよwwwww

すてる→くろれきし→「それをすてるなんて(ry



4月3日(木)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

疲れ?

疲れているかもしれない


4月2日(水)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

恋人が出来ました

1.エイプリルフール
2.地雷バトン
3.本当に出来た



・・・・・1に決まってるじゃないか!!!!



4月1日(火)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ポケモン牧場

今日から配信されたWiiWare
待ちに待った(?)ポケモン牧場を早速ダウンロード
とりあえず牧場に預けたポケモンの写真をとったりとかそんなことはどうでもよくて、はちきれんばかりのDSのポケモンをとにかく預けまくりたいわけですよ
・・・と思ったら最初は20匹しか預けられないんだと
何だ、ケチくさいなぁ・・・
最初からドカーンと450匹くらい預ける気満々だったんだけどなぁ
明日からは26匹預けられるようになるんだと

何かGBA時代以降あんまりポケモン整理機能があんまりすぐれないね
金銀は神だったのに
どうぐも整理したいよぅ



3月25日(火)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(24/26ページ)
最初 17 18 19 20 21 22 23 >24< 25 26 最後