自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


日記

ちょっと気持ち悪いから晒していいかな

何か最近mixiで明らかに捨て垢っぽい妙な足跡がいっぱいくっついてる
ちょっと気持ち悪いので晒してみる
踏むのは自己責任で
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16064038
この人のマイミクになっている人から来ているようだ
別に何かされるとかではないので問題はないんですが、やっぱりこういう捨て垢は気持ち悪い
こういう足跡ってみんな少なからずあるんだろうか・・・?

別に普通の人だったらどんだけ足跡つけてってもいいんだけどさ



11月11日(火)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

おい!髪食ってるぞ髪

髪が長くなってくると・・・食事のときに髪を食べてしまいそうになるね
ラーメンとか食べると髪の先がどんぶりの中に・・・とか

ただ何か切るのがもったいなくてねぇ・・・
困ったもんだ

髪は伸ばせるうちに伸ばさねば!
なくなってからじゃ遅いんだ!



11月10日(月)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

スウィングガールズ

何かmixiのキーワードにスウィングガールズがあって今更何事かと思ったら昨日テレビでやってたんですね
この舞台はめっちゃ私の地元です
こういうのはものすごく親近感が湧く
ところで私はあんまり方言が出ない(と自分では思っている)んですが、方言で話しかけられると多分方言で返すと思う

ちなみに昨日はポケセンに行った後2ちゃんねるのオフに参加していた
2次会でダーツバーに行ったよ
ダーツ初めてだぜ。けっこう面白かった
ビギナーズラックにも恵まれまくりました
TMOオフでもダーツやらんかね?



11月9日(日)12:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

割り勘

私のように少食でお酒も飲まないような人が割り勘に巻き込まれると全体の金額は安くなるが自分の支払う金額は自分が飲み食いした金額より高くなる
とか言うと何みみっちぃこと言ってんだよとか言われそうなので自己弁護しておくとそれ自体は嫌じゃないんだ
むしろみんなにちょっと貢献した気分になって一人で嬉しくなってたりする
ただ他の人が申し訳ない気分にならないかどうかが心配だったりする
だからといって少なく請求されるのも申し訳なく思っちゃったりする
ニホンジンノカンジョウムズカシネー

ただ個人的に男女で金額に差をつけられるのは物凄く嫌な気分になる
まぁそういう機会なんて滅多にないんだけど

ところで男→女に奢る文化って男女の所得格差とかが物凄く影響してるんだろうね
奢られて当然とか思ってる女は消えてなくなればいいよと思ってるけど所得格差がある限り難しいよね



11月8日(土)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

暇すぎてやばい

会社で暇すぎてやばい
仕事がないとね、時間が過ぎるのが遅く感じるんだよ
分かるよねぇ・・・
ある程度忙しい方が時間があっという間に過ぎてよいのだ

やること何もなくてすまんなぁ・・・とか上司にも言われるしねぇ
なんちゅうか川の上流で水が詰まって下流に流れてこないみたいなそんな感じ
そのうちドバーって一気に流れ込んでこないかちょいと心配



11月5日(水)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

若く見られる?

   ,.ィ ーrーr 、
  y' "´ ̄`'ヽ
  .ノくノノ人リ))ゝ
  ルi§゚ ヮ゚ノ§
   'k'_,i`ム'_i〈つ[|三>
   ,し'/_ハ.ゝ、
   `'ト_ノ'ト,ノ"


先日ポケモンのオフがあったんだけれども、私は若く見られるっぽいねぇ
学生って思われてたりとか年下とか思われてたりとか
まぁ若く見られる分には全然嬉しいんで問題ないんだぜ

あれですよ、規則正しい生活をすることが若さを保つ最大の秘訣ですよ。多分
まぁ劣化が進むのは30くらいになってからだろうから今のうちは何とでも言えるんだけどね



11月4日(火)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

自分が女性だったら一度はやってみたいことランキング

自分が女性だったら一度はやってみたいことランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/woman_hope_male/

いやぁ、これ面白いわ
これって絶対にできないこととやろうと思えばできることが混ざってるよね

1.男性のおごりで高級レストラン 

まぁあんまりそういうところには行きたいとは思わないです
あと私おごるのもおごられるのも好きじゃない・・・


2.子どもを産む

科学が超進歩しない限り不可能
できて妄想妊娠


3.合コンでおごってもらう

まぁ高級レストランと同じ理由で別にいいや


4.ブラジャーをつける

5.スカートをはく

このへんは簡単にできるな
羞恥心さえ捨てれば
じょそー楽しいぜ


6.全身エステを堪能する

これは普通にメンズエステとかもあるしできるんでね?
まぁお金があったらやりたいね程度の好奇心


7.ロングヘアーにする

これはやりたい
ポニーにしたい
まぁ男だからってできないわけじゃないけどね


8.女性優待サービスをかたっぱしからうける

これは羨ましい妬ましい悔しい悩ましいけしからん


9.お化粧

どっちかっていうと大変ってイメージがある


10.通勤時に女性専用車両に乗る

まぁ好奇心だわな
やってやれないことではないけど男がやっちゃまずい


11.スイーツバイキングに行く

別に男が行っても問題ないと思うんだぜ


12.バレンタインに告白する

あぁ、これは昔からやりたいと思ってた
まぁ海外では男の子がって習慣もあるみたいだしね


13.結婚退職

うーむ・・・?


14.ハイヒールをはきこなす

はきこなすってのがポイントなのか?
あんまりヒール高いと足が痛くなりそう


15.ストッキングやタイツを履く

むしろニーソだろ常考
初めてニーソはいたとき自分の太もものエロさにびびった!


16.母親と買い物デート

まぁ買い物にはたまに一緒に行ってたけどね


17.バーゲンのワゴンバトル

わろた


18.外国人にモテまくる

ちょっと意味が分からない


19.マニキュアを塗る

これはやんなくていいや
ツメが痛みそう
ぶっちゃけ見てるほうもあんまり気持ちのいいもんではない


20.好きな男性アイドルのコンサートに行く

まぁ女として楽しみたいってことなのかな
私はあんまり興味ないや



10月20日(月)18:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

そろそろコタツを・・・

出すのはまだ早そうだ・・・
けっこうまだあったかいねぇ・・・
日が差すと暑いくらいだもの



10月18日(土)14:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

10月とか11月のこととか

11月がオフラッシュの予感
既に3つの予定があったりする

そのかわり10月は何にもないのでここで体力を蓄えておこうすしよう
ついでに財力も蓄えておこう
確かに出かけなければあんまりお金も飛んでいかないもんよ

11月は祝日が2回あるよ
去年は11月3日が土曜日だったため1日休みを損してたんだよね
ところでさ、祝日の直前になって「あ、今週は3連休だったのか」って言うやつって何なの
こちとらずっと前から気になってしょうがなかったのに
いやー何というか「お、仕事だと思ってたのに休みか」的な感覚に私だってなりたいよ
何かそのほうがお得な気分になれるじゃん

祝日って既に幼稚園の頃に覚えてしまったんだよねぇ
○○の日っていう名前までは把握できていなかったけど何月何日はお休みって感じで覚えちゃってた
休みが楽しみでしょうがなかったんだねぇ



10月16日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

PCがピンチかも

この前HDがきゅいーんとか音を立ててたから嫌な予感はしてたんだけどたまにPCが立ち上がらないことがある・・・
まだ買って1年ちょいなんだけどなぁ・・・
大丈夫かい?



10月10日(金)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(17/26ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後