自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


日記

恋愛成績

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=080216-24-7343

終わった・・・
始まる前から終わった・・・
諦めたらそこで試合終了ですよ?
でも試合が開始してない場合はどうすれば・・・?



2月16日(土)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

戦闘バレンタイン

タイトルに懐かしさを感じてしまいますねぇ・・・
思えばTMOβ2をやってたのは2年前なんですねー
早いもんです
あの頃に戻りたい・・・いや、戻りたくない
就職活動をまたやるのは酷だからね

さて、バレンタイン・・・
一応保険のおばちゃんからはもらっておきました
他はもらうアテすらないからね

去年までだと近所のおばちゃんがたとかからもらってたけれどもね
いやー今年の場合だと見ず知らずの人がくれない限りもらえないんじゃないか?
つーか見ず知らずの人がいきなりチョコ差し出してきたら不気味すぎるわ
このご時世まず怪しすぎで受け取らんから



2月14日(木)18:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ボーリング大会

会社のボーリング大会に行ってきた
すごいよ!賞とったよ!
ブービーメーカー賞・・・

いいんです。何かもらえれば
ドリンクをもらいましたとさ

まー下手でも楽しめるからいいんだけどね

基本的に個人技は好きだなぁ



2月9日(土)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(26/26ページ)
最初 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >26<